FC2ブログ
こんな資金で株ができるのか?
 お金はないけど時間だけはたっぷりある大学生の低資金からの株への挑戦!株や経済等の知識はゼロに等しいけど、実際に取引を経験しながら       勉強していこうという無謀な挑戦の記録です。
訪問者数

今、何時?

ブログパーツの森

カレンダー

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

シシロウ

Author:シシロウ
某大学の理工学部の4年生(5ヶ年計画発動済)。
株をはじめて2ヶ月ちょい(2007年 4月末スタート)。投資金9万円(初めは1万5千円)。
最近はバンド活動(B.)もやらずに株にどっぷり。地道な小銭拾いを恥もなく繰り広げていきます。

最近のカキコミ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログをさがせ!

FC2ブログランキング

ここでおもしろいブログをみつけようじゃないですか

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

  自分探しよりも           ブログ探ししませんか?

ブログランキング 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
死なずにすみました
昨日のオープンインターフェース、朝一からやはり売り気配sc07っていうか前取引の段階で今日のストップ安までいってたし。ほんとに株をやめてしまおうかと思った(←現実逃避)。夢にまででてきて、明け方に何回も目を覚ましたほどですよ。

結局4,350円からスタート。この時点で-7,080げろげろー!
ここからさらに下がるんでは?との不安とは違い急上昇しだしたんです!何度も売ろうとかんがえたけども必死に我慢しつづけまして、5,610円でドロップアウト。マイナスどころか+600きゃー!天にも昇る気分でした。僕はまだ株を続けてもいいんだぁsc06
その後、ストップ高の6,250円までいきましたが、そんなことはもうどうでもいいです!儲け損なったなんてとんでもない!ありがとぅ~。

実は今日の朝一ネットバンクから2万円振込みました。しばらくはオープンインターフェースが拘束されると思ってたんで。合計投資金が9万になってしまいました。そろそろブログタイトルに偽りあり!では?・・・まぁ、いいか。
午後はもう大人しく買にだけ走るつもりです。週明けの値上がりを期待して。ネクシィーズがストップ安までいって、過去最安値となってます。これは反発を期待して買うべきなのか?ここ最近を見ていて、ただ一方的に下がっているだけではないようなので、悩んでますアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:学生の超低資金での株取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

▲TOP
この記事に対するコメント
色彩能力検定
色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 02:49】 URL | 名乗る名などないさ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitohanasakase.blog104.fc2.com/tb.php/14-481e6660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
株価チャート

証券会社を徹底比較!!

ここで証券会社をさがしてみませんか?自分もここで探しました。口座をもっている人も見直してみてはいかがですか?

証券会社

株についての書籍

ユーブック

アフィリエイト

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アフィリエイトするならココがおススメです。ブログ初心者の自分でも、簡単ですぐにできました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。